ページビューの合計

2011年6月3日金曜日

6.11脱原発100万人アクションIN町田 あと9日

町田でもやるのね!待ってましたの声が聞こえてきました。
どんどん参加を呼びかけてくださいね
プラカードや風船 傘 のぼり旗や横断幕 あったらいいですよね



アフリカンたいこも参加 その他の参加も大歓迎です
ご一報ください
machidashimin@gmail.com

町田では 町田市に対して放射線量測定の実施を求める請願活動も
行います。
未だ収束しない原発事故 飛散した放射性物質の拡散を町田市民も心配しています。
とりわけ妊産婦、乳幼児の将来にわたる健康への影響が懸念されます。
請願事項は
1.町田市内において放射線量測定の実施を早急に求めます

2.原発事故の収束がなされるまで継続的な測定結果の公表を求めます

署名活動にもご協力ください
代筆ができるので こちらにメールをいただけば  machidashimin@gmail.com
署名いたします。
お名前 住所を書いてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿