ページビューの合計

2017年7月25日火曜日

7月23日学習会「キリスト教の視点から考える脱原発の倫理」資料をご希望の方に

7月23日、上智大学神学部の久保さんをお招きして学習会を行いました。
すでにお伝えしていますが、講演の演題は以下です。

「キリスト教の視点から考える脱原発の倫理」

素晴らしい講演をうかがうことが出来ましたが、今回は動画をみなさんに配信することはできません。
そこで、講演の内容を文章化してご来場のみなさんにお配りしたプリントと、講演で久保さんが使われたパワーポイントをご希望の皆様のもとにお送りします。
どちらも極めて意義深いものですが、特にパワーポイントは色々な場面で活用することが出来るみなさんにとって財産となりうるものだと思います。
これを提供いただいた久保さんのお気持ちにお応えするためにも、多くの皆さんに是非見ていただきたいと思っています。
ご希望の方はご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿